※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣👦ママリ🔰
妊活

2LDKの賃貸アパートで、1歳の息子がいる状況で妊活中。現在はシングルベッドに息子を寝かせ、隣にダブルベッドをくっつけているが、これで良いか不安。他の方はどうしているでしょうか?

2人目以降妊活中の方に質問です。
仲良しはどこでしてましたか?今はシングルベッドに息子1人で寝て、その横にダブルベッドくっつけてそこでしてます。が、1歳を過ぎて、このままで良いのかと不安になってきました。
我が家は2LDKの賃貸アパートです。

コメント

ゆ

旦那が夜勤で朝いるのと、私が平日休みがあるため、娘が保育園に行ってる午前中にする事がおおいです😊

娘が寝た後だったら、襖越しの隣の部屋で控えめに済ませたりしてます😅笑

保育所と仕事復帰あるまで、ずっとレスでした😓気になりますよね💧

• ゆ

両親の好意を小学生くらいに見てしまった事があり、自分はしたくないと思ってます…。

なるべく娘がいる場所ではしないようにしようと思っています。

• 8月24日
  • 怪獣👦ママリ🔰

怪獣👦ママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    旦那が平日休みが無く、息子もまだ幼稚園もないので寝たあとしかありません😥
    やっぱりお部屋を変えようか考えます…😅

• 8月24日
トムトム

まさにうちも息子をシングルに寝かせてくっついているダブルベッドで仲良しをしています😅
たまに起きてしまうことがあり焦りますがまたすぐ寝るので一時中断です(笑)
他の部屋とも思いますが息子が万が一起きたとき居ないと泣くので諦めました😭

• 怪獣👦ママリ🔰

怪獣👦ママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですよね!泣いちゃったら、中断ですよね…
    せめてもの気休めにベッド別にしましたが…いつまでこのままで良いのか悩みますよね😭

• 8月24日
  • トムトム

トムトム

本当にある程度大きくなると今みたいにはいかないですよね😅いろいろ分かってきて外で話されたりしても困りますし😩
    幼稚園に行くようになったら他の部屋で考えます😭

• 8月24日