※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
ココロ・悩み

昨日夢で娘を叩いてしまい、同じことが起こるか心配で眠れない。添い寝を頼んだができず、ストレスや寝不足が原因かもしれない。夢と同じ行動をしたことがある人いますか?

昨日夢と同じ行動をしてしまい目が覚めました。
夢で追いかけられて襲われ、殴り返したら隣で寝ていた娘を叩いてしまい…
最近ストレスがすごく、寝不足だったせいかもしれないんですが、また同じ事が起こるかもしれないと思うと寝るのが怖くて昨日は全然眠れませんでした。
主人に添い寝代わって欲しいと頼んだんですが、授乳で起きるので結局代わってもらえず…

みなさんは、夢と同じ行動をしてしまった事ありますか??
夢で笑ってたら、現実でも笑っていたとか…(中学生の時に1度ありました)

いいね!で教えてもらっても、コメント残してもらっても構いません☺️

コメント

メグすけ

したことあるよって方🙋‍♀️

私はしたことないのですが、寝てたら夫に殴られて起きたことはあります😂
その後話を聞いたら同じ感じで夢の中で悪者を撃退したつもりだったらしいです。
ビックリしましたが、全く力は入ってなくて痛くはありませんでした。お互い寝てたせいかも?

その後10年以上隣で寝てますが、2回目はないですよ!
大丈夫だと思います😊

• メグすけ

メグすけ

ホントですか〜??😭✨
    それを聞いて、とっても安心しました😭😭
    娘は少し泣いたので、ビックリしたし痛かったんだとは思うんですが、自分がどのくらいの力加減だったのか全く分からなくて…
    本人はまだ喋れないし外傷も無いので(あったらヤバいですが)自己嫌悪がヤバくて😅💔
    ただ寝てた天使みたいな(親バカ笑)娘を叩いてしまった事が悲しくて悲しくて😭
    病みかけていたので、安心させていただきました☺️
    コメント本当にありがとうございました☺️

• 8月24日
メグすけ

したことないよって方🙋‍♀️🙋‍♀️

ゆうな

大泣きして起きたのと笑ってたのと、電話の真似をして手を電話代わりに話してたことあります😂

• メグすけ

メグすけ

色々ありますね〜!!
    やはり多少はそういう経験ありますよね!
    自分と同じ人がいて安心しました☺️
    電話面白いですね😂💕

• 8月24日
ちぃちゃんママ

旦那に寝ぼけて、鎖骨のとこ殴られた事ありますwww
なんか戦ってた夢見てたらしいです!
あとこれも旦那なんですが、寝てる時に急に笑い出したりします😂夢見てたらしいですが、びびります😂

• メグすけ

メグすけ

旦那さん、私と同じですね!
    突然そんなことされたらビビりますよねww
    ちなみに、痛かったですか??😭

• 8月25日
  • ちぃちゃんママ

ちぃちゃんママ

普通に痛かったです🤣🤣🤣
    でもその後飛び起きて謝られました🤣🤣🤣

• 8月25日
  • メグすけ

メグすけ

そうなんですねー😱
    やはり寝ぼけていても、力が入る時は入るのですね…😭💔
    ネットで調べると多くはストレスが原因みたいですが、病気の可能性もあるみたいなので、これから何度か同じ事があったら受診も考えてます〜😭💦
    旦那さんも頻繁にあるようでしたらお大事にしてくださいね🥺

• 8月25日