※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォーターサーバーのお湯を押してしまったみたいですぐ気づいたので流…

ウォーターサーバーのお湯を押してしまったみたいで
すぐ気づいたので流水で冷やした後
保冷剤で冷やしてましたが
こんな感じに赤くなってしまいました😭
チャイルドロックがついてないやつみたいで
私が目を離したせいです😭😭
今は寝ています、、
水膨れも今のところまだなってません
様子見でいいでしょうか?
病院行った方がいいのでしょうか😭😭
触った瞬間は泣きましたが冷やしてる時は
泣かなくなっていました。

コメント

E

保冷剤で冷やして様子見でいいと思います!

deleted user

ヒリヒリしてると思うので、沢山保湿してあげるといいと思います💧

水膨れが出来ていないので様子見でも問題ないと思いますが、行った方が安心できると思います。