※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが普通のご飯を食べずに困っています。食べさせる方法はありますか?

離乳食について。
生後11ヶ月になります。
おかゆではなく、普通のご飯を好んで食べてくれず
ぺっと出されてしまいます😭

何か食べてくれるいい方法ありませんか?

コメント

お粥なら食べるのでしょうか?まだお粥が好きなだけか、もしくはミートソースとか野菜スープとかに入れて混ぜてあげたりなど。
息子も普通に白飯だけなら食いつき悪いですが、何かに混ぜたら食べてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お粥はバクバク食べます😅
    混ぜるんですね☺️☺️
    ありがとうございます!やってみます(^^)

• 8月24日

退会ユーザー

11カ月ですしまだお粥でもよいと思います🙂普通のご飯じゃないとだめなこ、おかゆじゃないとだめなこっているよとこの間小児科で言われました🙂

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊!!
    上の子が11ヶ月の時はもう普通のご飯食べてたので心配になっちゃいましたが、少し安心しました☺️ありがとうございます💕

• 8月24日
アルパカ

同じ月齢ですが、まだ5倍粥です!一度軟飯にしてみましたが、うえってされちゃいました😣

お粥単体だと食べてくれないので、おかかかけたりミートソースかけたりしてアレンジしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😊!
    うえってされますよね!(笑)
    私も色々アレンジしてみようと思います💕💕一緒に頑張りましょうね❤️

• 8月24日