※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

妊娠中に体重増加や貧血、血圧、浮腫トラブルがあります。陣痛時の不安や疲労感がありますが、リラックスして産めるでしょうか。

妊娠中体重かなり増えたとか、
重度の貧血、血圧高め、浮腫ヤバめなど
妊娠中のトラブルが多かった方!

無事に下から産めましたか?( ˊᵕˋ ;)💦

私は二人目なんですが、
今予定日超過で、体重は23キロ増えて、
貧血もかなり数値が悪く、血圧も検診でいちばん高くて134くらいあり、
浮腫も今は足がゾウさんレベルです💦

あとは暑くて暑くて仕方なくて、それで具合悪くなることもあり、常に家では横になってしまってます🤢

ご飯食べた後たまに吐き気もあります。


こんなんで陣痛中、暑さに耐えれるかとか、
血圧上がらないか、意識保てるのか、
緊急帝王切開になってしわまないかと不安です。

不安すぎて動悸がすることもあります。


こんなんでもリラックスきちんとしてたら下から産めますかね😭😭😭2人目なのにびびってます

コメント

まいたろ

下の子の時に37週に妊娠高血圧症候群になり入院しました。
貧血の薬も飲んでましたし足もパンパンに浮腫んでました!
血圧も140台くらいだったと思いますが、下から産みましたよ!

  • よし

    よし

    ありがとうございます!
    陣痛中や分娩中にトラブルなどなかったですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 8月24日
  • まいたろ

    まいたろ

    なかったです!

    • 8月24日
ゆう

妊娠中25キロ増えました。
血圧も引っかかり上が200近かったです。
むくみもひどくパンパンでまさに🐘さん。
自分で靴下履けず靴はサンダルじゃないと無理でした。
下からうめましたよ。

  • よし

    よし

    ありがとうございます!
    200😱😱
    サンダルすら私きついです😭
    陣痛中や分娩中に吐き気とか意識朦朧したりとかなかったですか??

    • 8月24日
  • ゆう

    ゆう

    サンダルもきついですよね(・・;)

    分娩中は眠かったです笑

    あと誘発の吸引分娩でした。

    • 8月24日
  • よし

    よし

    わたしもこのままだと誘発予定です😭
    家にいるだけなのに気分悪くなったりしてるので、
    陣痛の痛みや分娩大丈夫かなあと思いまして。
    上の子が比較的安産だったので、、😭

    • 8月24日
  • ゆう

    ゆう

    誘発地味に辛いです。
    動けないし寝たきりだしで

    • 8月24日
  • よし

    よし

    上の子は促進剤使用で数時間で生まれてくれたのですが、、
    誘発は子宮口が全く開いてないと誘発になるって感じでしょうか?😣

    • 8月24日
  • ゆう

    ゆう

    わたし、子宮全然開いてなくてバルーン入れて飲み薬と点滴でしたよ。

    • 8月24日