※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れているため検査薬を使うか悩んでいます。生理予定日前日に検査して陰性で、症状はあるものの生理が来ていません。

皆さんだったらどれぐらい生理が来なかったら検査薬やりますか?👶🏻
生理予定日前日にフライング検査して真っ白だったので、次やって白だったら、、と怖くて出来ません😂
ちなみに、昨日が生理予定日でしたがまだきてません!

最近は吐き気や胃のムカムカ、足の付け根が痛い時もある、下腹部痛あたりがあります。。
生理もきそうだな〜と思いつつなんとかきてません!

ああ〜お腹の中を覗いてみたいな😂😂

コメント

まま

私もソワソワして、陰性ならショックだな〜と思いながら生理予定日5日超えるまで待って、検査薬使いました😭💓1週間待てませんでした😂💓

• ママリ

ママリ

1週間たたなくても反応出ますよね!2人目の時4日遅れで検査したら陽性でした💓
    今回フライング検査で陰性だったから怖くてなかなか出来ません😂でもソワソワする〜🙃

• 8月25日
トモヨ

フライング検査で陰性反応だったのなら、最終行為日から3週間経つ頃にまた検査します🤔🤔

• ママリ

ママリ

カレンダーみたら、検査した日が最終行為から3週間目でした!🤣🤣

• 8月25日
り♡さmama

わたしはあした生理予定日で、今日やったら陰性で落ち込みました(><)
生理がきそうでこないかんじありますよね😂もどかしすぎる、、、このまま生理来ないで欲しいですね、、1週間後までこなかったらまたやってみます(*^^*)

• ママリ

ママリ

全く同じですね!😢
    私も3日遅れてます🤥。
    でも怖くて次の検査が出来ないです😭😭

• 8月25日