※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
妊娠・出産

産後2ヶ月で10キロ戻りましたが、まだ5キロ増えています。二の腕と太もものダイエット方法を教えて欲しいです。

産後どれくらいで妊娠する前の体重に戻りましたか?

私はもうすぐ産後2ヶ月になります。
二の腕と太ももがやばいです(×ω×)
いいダイエット方法あったら教え欲しいです。

妊娠中体重が15キロくらいも増えてしまい、今は10キロ戻りました。後5キロ…

コメント

ぬーん

1人目の時ななかなか戻りませんでした(´·_·`)
2人目妊娠するまでにあと3㌔が落ちずに妊娠しましたがつわりで痩せて2人目は妊娠前より3㌔太りました( ´›ω‹`)今は1人目の妊娠前よりマイナス5㌔です!
私は食生活に気をつけて適度な運動してます。なので今回は順調に痩せていってます。

わわわ

母乳の出がものすごく良くて、子どももたくさん飲んでいたのでダイエットなんて考える前に、産後2週間くらいで出産前の体重に戻りました(^^;

はじめてのママリ🔰

13キロ増しで5ヶ月入る前に体重は戻りました!!が、体型が…Σ(゜Д゜)

ままっち♪

妊娠中8キロくらい増えて
産後一週間で元の体重に戻りました!

ですが、一旦戻った体重が
ちょっとずつちょっとずつ増えて
今は妊娠中の臨月の体重です(笑)
痩せたいです(笑)

もりりん

退院後、すぐに元の体重より-1kgになりました。
が、体型はなかなか戻らないです(;^_^A
おなかのお肉がぽよぽよ...

...yuka...

1人目の時に増えた分は落ちたんですが、そこから不妊治療で増えた分と二人目を出産してから戻らない分と格闘中です。
どう考えたって同じ体重でもたるんだ体だったので、妊娠中運動できなくて明らかに筋力も落ちてたのを取り戻そうとしてます。
筋力が落ちてれば代謝も落ちてるでしょうし、消費カロリーも減ってますからね。
生後半年までは妊娠中についた脂肪は流動的で落ちやすいそうなので、脂肪をなくすのと筋力を戻そうと、筋肉痛と戦いながら炎天下をランニングしたりしてます。
元の体重に戻すことよりも、私はしまった体にしたいんです( •́ •̀ )ぽよぽよの腹筋どこ?状態のお腹はもうイヤです。
仲間はいくらでもいます(笑)一緒に頑張りましょうね!