※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

宗像市の塚原体操教室は現在使われていないようです。閉館した可能性があります。詳細は不明ですか?

宗像市の塚原体操教室について、3歳の娘を通わせたいと思い、電話をかけたのですが、現在使われていないとのアナウンスが流れました。もう閉館してしまったのでしょうか?何かご存じのかたいらっしゃいますか?

コメント

わっちゃーねーむ!

4月で閉館しました!今はそこで働かれていた人が個人的に体操教室をやられてる!ってききました!すみません名前まではわかりませんが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    たぶんそれって森林都市のサニーの通り挟んで前くらいにあるところですよね?^ ^

• 8月25日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

え!わかりません!笑
    新しい場所はしらなくて!!!だけど、してることはたしかだと思います!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかサニーのところ通る時新しいお店できたなーと思ってよく見たら跳び箱とかマットとかあるので体操教室かな?と思ってたんです!笑

• 8月25日
  • みー

みー

ありがとうございます💕Googleマップで調べると、閉館したこと、自由が丘で新しい教室を始めたことが書いてありました。自由が丘は少し遠いので、自宅近くの体操教室に体験申し込みしました。

• 9月2日