※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ココロ・悩み

私は過去からの辛い経験や現在の悩みを吐き出したいと思っています。

吐き出させて下さい。
私は周りから見たら明るくていつもニコニコ笑顔の人です。
でも昔っから少し嫌な事が常に付き纏う人生でした。
両親は仲がいい所を見たことがありません。
お父さんの事が大っ嫌いなお母さんには、あんたはお父さんに似てるよねってずっと言われながら育ちました。
反抗期もありません。私は常に親の顔色を伺って生きてきました。
社会人になってからは酷いパワハラで自律神経をやられてしまい、その会社を辞めてから5年ほどですが、緊張感は抜けません。産後うつにもなりました。
子供が出来て良い旦那がいて可愛い犬もいて住むところにも困らず、結婚して幸せでした。
でもそんな幸せもすぐに消えました。
今は離婚して古いアパートに子供と犬と暮らしてます。最初は涙が止まらず本当に辛かったですがなんとか暮らしてます。子供もいるし犬もいるし、古いアパートで貧乏暮らしだけどなんとか幸せに暮らしてました。そんな中、仲のいい子と同級生の男の子と遊んだ時に、私の住んでる古いアパートの事をバカにしてきました。私は離婚する時に時間もなく、お金もなく、急いでいた事も仲良い子は知ってるのに、バカにされた時に何もフォローをしてくれなく、むしろ一緒になっている事にとても悲しく思いました。友達1人消えたなーと思いました。なんだかんだで上手くやっていても小さな嫌な事が積み重なって本当にたまに生きているのがしんどくなります。
今打った事が全てではないです。小さな嫌な事が積み重なって今また悲しいモードになってしまったので吐き出させて頂きました。
そういう星のもとに生まれたのかと思うと私はこの先も人生常に嫌な事があるのかなあと思いました。

乱文失礼致しました。。

コメント

おむらいす

古いアパートだからなんなんですかね?別に住んでるとこなんてどこだってよくないですか?
綺麗な家に住んでいたら幸せなんですかね?そんな価値観の人間、人としてちっさいですね〜😅😅😅

色んな困難が差し掛かっても必死に頑張ってるみいこさんは凄いです!
絶対にもっともっと幸せになれます😊

そんな事言ってくる友達なんて友達じゃないですよ!みいこさんにとっていらない人間です!

• みいこ

みいこ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほんと、自分の方が裕福で嬉しいんでしょうね…掘っ建て小屋ってサラッと言われました(笑)子供もいる前で。
    見ず知らずの私にそんな事言ってくれてありがとうございます😢お優しいです😢✨✨

• 8月24日