※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遺伝で身長や体型が気になる悩みがあります。他の家族と比べてしまうことが辛いです。身内や友達に相談できないので、ここで des 聞かせてください。

遺伝だよなぁ〜😔
比べちゃいけないことはわかってるけど
身内にも友達にも相談できないのでここで愚痴らせてください

娘と同級生の、旦那の姉の子(姪っ子)は
超小食ちゃんなのに身長が成長曲線の一番上体重真ん中のスレンダー体型。
うちはよく食べるのに身長は成長曲線の下ぎりぎり、体重は真ん中。

同級生なのに並んだら全然身長が違う😭😭

義姉は普通体系で、旦那さんの身長は180前後。
うちは旦那は背が高いけど私が低身長だから
完全にわたしの遺伝をひいてしまった〜〜😢

親戚少なくてこどもがこのふたりだけだから
余計にくらべちゃう〜😖

愚痴なのでひまな方コメントください〜笑

コメント

deleted user

気休めにしかならないかもですけど、全然きにすることないとおもいましたよ🤣
まだ1歳の娘さんのことですよね?!
よく食べて元気なら問題なしです☺️❤️これからまた成長期もあるでしょうしまだまだわかりませんよ😂!

この間ママリの一言?みたいなので見ましたけど、これからって体重増える時期と身長伸びる時期交互にやってくるみたいですよ😊もしかしたら娘さん、今は体重増えた頃で今から身長伸びるかもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!
    気休めどころか安心しました😭
    これから身長が伸びる時期が来ますように‥🥺
    よく走りよくしゃべりよく食べる娘なので、あまり心配しないようにします💕

    ありがとうございます🥺

    • 8月24日