※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
ココロ・悩み

先月の検診で稽留流産と診断され、出血が続いています。手術が必要か不安です。経験を共有したいです。

先月に、第3子妊娠発覚後、
3回目の検診で稽留流産と診断され、
2週間過ぎて診察に行った所、
後2週間自然を待ちたいと望みました。
4日前から少量の出血が始まり、
ダラダラ少量の出血が続いています。
また2週間後に診察で、出きっていなければ
手術って事になっているのですが、
ダラダラ出血でも、全部出たよって方
いらっしゃいますか??
辛い経験を思い出させてしまう方も
いらっしゃるかと思います、、
申し訳ございません。。ρ(--、)

コメント

友翔希凰天秀

私は「早目に出してあげた方がこの子の為にもお母さんの体の為にもいい」と言われ2日後の診察の日に内診台乗る前に"ドバッ"と自ら出てきてくれました。

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね、、
    私は恥ずかしながら中絶の経験があり
    術後、悲しく、パニックで痛みがひどく、怖くて…。後2週間は待ってもいいし、手術でもいいと言われ、自然を選んだ2日目から出血が始まったのですが、、ずっとダラダラで、、(∧︎∀︎∧︎;)

    • 7月6日
  • 友翔希凰天秀

    友翔希凰天秀


    そうなんですね、、
    私も出てきてくれるまでは着床とも言えない出血がありました。
    手術がどうこうというより、お腹の子の事を考えると自ら出てきてくれるといいですよね、、

    • 7月7日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    そうなんです。。ρ(--、)
    掻き出される、よりは、
    ちゃんと出てきて欲しい、、
    親となった今、特にそう思います、、。
    出血が始まってから、汚い話になりますが、便秘なのにお腹を下していて、そろそろ出てきてくれるのかな、なんて思いながら毎日過ごしていますm(_ _)m

    • 7月7日
☆みーさん😊

3度目の妊娠で流産経験しましたけど
手術って前に自然にキレイに出てきてくれたので、手術しなくてすみました(><)
その時の出血は生理の時の本当に多い日みたいな感じと下腹部痛がありました!!

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    自然にキレイに、、私も出来れば手術はしなくないです。。ρ(--、)
    日に日に出血が増えてきているので
    そろそろですかね、、
    まだ下腹部痛は無いのですが、どうなるやら…不安です=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    • 7月7日