※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
家族・旦那

旦那との離婚を考えています。旦那の日頃の行いなどから限界を来てしま…

旦那との離婚を考えています。

旦那の日頃の行いなどから限界を来てしまい先日夜中に子供を連れて友達の家まで行きました。
その日旦那は1人で考えればいい事を会社の人に頼り会社の人から「今日だけ家に泊まっていけど」言われたそうでその日は家にはいませんでした。
私が車で友達の家に向かってる最中義母と義父が私を追いかけてしました。車でw
きっと旦那が位置情報を教えたからだと思いますがさすがに引きました😂
そして友達の家に着くなり義母も到着し私のところに来て「どうしたのよ」と笑私がもう全部今まで黙ってた義母への不満ダンナへの不満を話しました。其れに対して義母は「まずこの着てる車はどうするの?離婚してどこへ行くの?もう少し考え直して欲しい」と色々言われて話を聞いてる限り義母は結局息子と孫が心配なだけ。

てかそもそも夫婦の間の問題になぜ義母達が首突っ込んのでしょうか?普通のことですか?
車で追いかけてくるとか普通ですか?

語彙力皆無なくてすみません😂

コメント

いっちゃ

義父母怖い怖い…
追っかけてくるとか無理です💦
夫婦の問題に横から突っ込んでくるってほんとあり得ませんし、余計なお世話です。
黙っててほしいし、旦那さんも人任せにして恥ずかしくないのかと思いますね。

主さん無理なら無理でいいんですよ!いろんな人生があるんですから、人に左右されちゃダメです🙌
ご自身の意見はしっかり旦那さんに伝えてください👍

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

そうですよね🥺もうずっとちゃんと後ろに着いてきててほんと怖すぎました😭

いっちゃさんすごく分かってくれててなんか共感してくれる方がいるんだと😭😭ほんと旦那は人任せすぎて子供生まれてもそれかよと
    この先子供になにかあったら子供守れるのは母親父親しかいないのに

ちゃんと考えます😭ご返信ありがとうございます

• 8月24日
にんじん🥕

まず自分で追いかけて来い!って思いますし、義母さんも追いかけて説得する事に疑問を持ってないのが怖すぎます😨

私なら話し合いなさいって自分の息子を行かせると思います💦

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

ほんとにそれなんですよね、なぜ旦那は来ないの?と、、
    私もこんな夜中に生後1ヶ月半の息子を連れ出してしまったのはほんとに息子にごめんねですよね🥺

• 8月24日
  • にんじん🥕

にんじん🥕

夜中に連れ出すほど追い詰められてたんですね💦
    むしろ夜中に追いかけて来る義母さんの方があり得ないなと思いますよ😧
    夜中に妻と1ヶ月の息子が出ていったのに追いかけても来ず義母に頼み、自分は先輩の家に行っちゃう旦那さん、、、それだけで今まで苦労されたんだなって思います😣

• 8月24日
むーむー

何があったか知りませんがとりあえず話あった方がいいと思います

夫婦のことに義理家族が口出ししてきたことは過去ありませんね😅

はじめてのママリ🔰

追いかけてくる人が義理両親って、ご主人じゃないのかよ!って突っ込みどころ満載ですよね。
追いかけてではないですが、元夫が夫婦喧嘩すると夜中でも何でも義理母を呼ぶ人で、結果離婚しましたけど、マザコン過ぎる男は変わらないし、頼れないです。
話し合いなんとかなることなら話し合いも必要ですが、きっとご主人は一人で何もできないから周りに頼るんじゃないかな?と思います。頼られて乗る親もどうかと思います。