※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ハロウィンで子供に着せて写真撮りますか?七夕も撮ったけど、他の家庭はどうしてるか気になります。

ハロウィンって、何かお子さんに着せて写真撮ったりしますか??
旦那がイベント大好きで、七夕も浴衣着せて写真撮りました。

別に撮ってもいいんですけど、世間一般のお宅はどうなのかなー?と気になりました🤔

コメント

みゆ

保育園いっているので
去年は仮装させていっちゃいました😂😂 

いってなかったら
イベント参加とかない限り
やらないかも😂😂
行事大好きですが
なにか予定とかないと
結局めんどくさいってなっちゃいます笑
でも、写真とかに残したい派ではあるので
何かしら着る機会を作ってます❤️笑
友達とイベント計画したりして、、笑

仮装して写真撮りましたよ〜😊

asu*

マメな方はイベント毎で毎回いろんな写真撮ってますよね!!
それはそれで、素敵な思い出でいいなーって思います♡
私はかなりのめんどくさがり屋なのでしないです。笑
習い事でハロウィン会があるので着させてますが、家では着ないです。笑
でも購入して勿体無いので、都合があえばお友達とハロウィンパーティーと称して習い事で着せたもの着せたりします!

あくまでも我が家だけではしないです🤣

はるな

うちは夫婦共にイベント興味ないのでやらないです😂
上の子が幼稚園行ってるので園で何かあるならやるのかもしれませんが家ではやらないです。
あと個人的にハロウィンで騒いでる人が苦手です笑
子供だったら可愛いですけどね😊そもそも子供がやってるイメージですし。

necomaru

写真に残すのいいですね🥺我が家も旦那も私もイベント好きなので、色々してますが写真撮ってなかったのでこの投稿見てちゃんと撮ればよかった〜となりました…😭😭

ハロウィン、軽く仮装させてハロウィンメニューにしたりしてました!今年もそうする予定です☺️💞写真撮ろうと思います!

あき

みなさま回答ありがとうございます😊

園ではやるけどお家では特に…って方が多いですね!
そもそも子どもが仮装して「お菓子くれやー」ってやるもんだと思ってたので、仮装した娘に赤ちゃんせんべいあげようと思います🤣