※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

1歳児ってこんなにも暴れん坊でクソガキなんですか😱😱言っても本人には伝…

1歳児ってこんなにも暴れん坊でクソガキなんですか😱😱

言っても本人には伝わらないのは分かってますが何度言ってもテレビをどんどん叩いて倒す…1回それでテレビ壊れてます…

昨日はトイレ行ってる間にテレビどんどんして倒してテレビ登ってテレビ台に乗ってドヤ顔でイタズラしてて怒ったらギャン泣きして逃げるようにしてて呆れました💦

なんのためにテレビ前に柵があるのかわかりません。

柵も壊して行くあたりほんとこの先が思いやられます…

噛むし色んなところに叩いたり登ったり怒れば逆ギレかのように息子も怒ってギャン泣きして…

保育園休みの日はずっと2人なので苦痛です💦

両親どちらかが仕事休みの日は子供も保育園休みにしなきゃ行けないのほんと辛いです💦

来月からは教習所行くので預けることになりますがワンオペ辛すぎます…。

コメント

カバゴン☆

性格もあるでしょうがうちも相当やんちゃです…😥

1歳より2歳、2歳より3歳…どんどんパワーアップしています😱

家壊れるわっ😱って思う事もあります(笑)

口答えもしてくるし、憎たらしさも出てきます😅

親戚の子供は同じ歳ですがおっとりでそんな活発❗️って感じではないので、やっぱり性格かなって思います😭