※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前歯
妊娠・出産

つわりが始まり、夫が作ったパスタを吐き、尿漏れもあった。同じ経験の方、対策は?外出時にはパンツも持ち歩く必要があるかな。

恐れていたつわりが始まりました、、。
昨日の夜旦那がせっかく作ってくれたミートソースパスタをほとんど吐いてしまいました😭悲しい😭

そして吐いている時に、恥ずかしい話なのですが尿漏れもしてしまいました。
おりものシートをしていましたが、それもビショビショになるくらいに、、
皆さんはこんな経験ありますか?
あるって方はどんな対策をしていますか?

外出先でつわりに襲われた場合を考えてパンツも持ち歩かなきゃなんですかね、、、

コメント

ゆち/⛄️💛💙

おりものシートではなく
吸水シートにした方がいいですよ!

私、咳とかクシャミだけで
漏れるのでそれを使ってます!

ものによって吸水する水分量が違うので
自分にあったものを買うといいと思います!

はじめてママリ🔰

つわりしんどいですよね😢
私も未だにあります😭
尿漏れ吐くたびにあります!
酷い時はナプキンしてます笑

bam

あります!
尿もれなんですかね!?
わたしの場合は尿の匂いはないですが、かなりの量でますよね。
おりものシートでおさまらないのであれば生理用のナプキン当ててます。
でも、なれるとどの位の量でるかみたいなのがわかるようになったので、外出先とかであればトイレットペーパーを先にあてがったりとかしてます😓😓😓

ここなっつ🔰

悪阻辛いですね💦
吐く時はお腹に力が入ってしまって尿漏れしていました(^◇^;)
早い段階からおりものシートではなく、尿漏れシートを使っていました
頻尿もあったので多量ではなかったですが、たまにトイレ間隔が空いた時に嘔吐がくることがあるので、110ccのを使ってました💦

私が2人目のときにそうでしたよ!尿漏れのシートが今はいいのがあるのでドラッグストアで見てみてください😊

れい

私は妊娠中これを毎日つけています!おすすめですよ♪
初期はなかったですが、後期になってくしゃみしたりするとたまに尿漏れありました😅パンツを変えるのは大変なので、吸水効果のあるシートがいいと思います❤️

はじめてのママリ🔰

わたしも悪阻中ありました!😭💦
お恥ずかしい話ですが、吐くと腹圧がかかってしまったのか普通に漏らしてしまってました😭💦

悪阻も酷く引きこもっていたので特に対策はせずに出てしまったら洗って新しいのに履き替えるをひたすらしてました😂💦

今は胎動で蹴られると出そうになることはありますが、今は全然我慢出来る感じです🥰