※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳mama🐻
お仕事

ワタミの宅食で働こうか迷っています。不安になりました。働いたことがある方、お仕事内容や収入を教えてください。

ワタミの宅食で働こうか迷ってて、ネットなどを見るとブラック企業など書いてるのを見てしまい、説明会を控えているのですが、ちょっと不安になってきました。。💦💦
働いたことがある方などいましたらどのようなお仕事をしてどれくらい収入があったか教えていただきたいです。。😭

コメント

なみ

私も前にワタミいいなーと思ってましたが、ネットでそのような記事を読んでしまい、やめました💦
ネットなんて誰が書いてるかわからないし信用性は低いと思うし、その職場によってどうかも違うどう思いますが😅
そういう記事を読むと気にはますよね💧

• 23歳mama🐻

23歳mama🐻

コメントありがとうございます。。
    やはり心配なので、やめようかとおもいます!😅

• 8月24日
ゆーちん(4/14生・女の子・新米ママ)

基本、ワタミ系列店(居酒屋・介護含む)はブラックで有名なのかブラック企業トップ何位かに常に入っているような所だとネット含むニュースか何かで目にしていました。
就職活動している時もよく耳にしていましたし…。
実際、介護職ですがワタミの説明会に言ったと話せばあこはやめとけと止められるぐらいでした💦
ここ数年で少しずつ労働基準見直してるからか以前ほどではないみたいですのでなんとも言えませんが…。
宅食も含むワタミに携わってる方が近くにいれば話を聞けるといいですね!!

• 23歳mama🐻

23歳mama🐻

コメントありがとうございます!
    やはりダメっぽいですよね💦
    私もすごい心配で、説明会も行くのが億劫になってしまって💦そこで働くのはやめようかとおもい違うところ探してます!

• 8月24日