※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

同僚の双子ちゃんへの出産祝いについて相談中。育児用品は揃っているため、何を贈れば喜ばれるか悩んでいる。お菓子は別で贈る予定。

出産祝いについてです!

主人の仲良しの同僚さんに女の子の双子ちゃんが産まれました🥰
出産祝いをどうしようか考えているのですが、双子ちゃんママさんで、これもらって嬉しかった!とかありますか?🤔
ちなみに上に4歳のお姉ちゃんもいるので、育児用品は一色揃っていると思うんですよね…
双子ちゃんなので、買い足しは必要だと思いますが🤔

そのママには別で、お菓子を渡す予定です🙆‍♀️

コメント

いっちゃ

私が知り合いに生まれた双子ちゃんにこういうリストガラガラとガーゼハンカチのセット色違いや型違いのものあげたらすごく喜んでくれましたよっ🙌

はじめてのママリ

お友だちの双子の女の子に
色違いのスタイとお洋服、
おむつを箱でお渡ししました🌟
オムツの消費量がすごいみたいで
喜んでくれましたよ〜🤣

澪♡

双子の母してます。出産祝いでもらって嬉しかったのはやっぱりおむつですね。全然お祝いっぽくなくなるかもしれないのですが、とにかく双子の新生児のおむつの減りは半端ないのでめちゃくちゃありがたかったです。参考にならなかったらすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ

双子母です☺️名前が分かるなら名前入のスタイは親だけでなく他人でも見分けがつくので嬉しかったです💕あとはやっぱりオムツの消費量がすごいのでめちゃくちゃ助かりました!