※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
妊娠・出産

保育園の先生に妊娠報告したが、担任にはまだ言わないでほしいと頼んだが、すぐに言われてしまった。安定期になってから言うようにしたいが、担任にはだめだと言われた。この場合、園長に報告してもいいと思いますか?

保育園の先生に妊娠報告をしました。その際担任の先生にはまだ言わないでくださいって言ったのですが 直ぐ言いました。これに関しては 安定期入ってから言うのでって言ったのですかだめでした。 これは園長先生に報告してもいいと思いますか?

コメント

2児のママ

担任の先生が周りの先生に言った。って事であってますか?
保育園の先生は他の先生方と情報共有しないといけない部分があるので仕方ないと思います汗

Rie

私は担任の先生に報告も
安定期に入ってからしました!

でもその前に担任の先生に言われたんであれば周りの先生にも言わなきゃいけないのかもなので、仕方ないのかなぁと思います😭💦

キング

安定期入ってから言うのでもう少し待ってて欲しいですやって言ったら はいわかりましたって言われたのですが 私と息子が帰ったらすぐに違う先生に言いました。 園長先生は 黙っててくれてます。