※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

排卵日に関わる症状があるが、低温期が続いている。クリニックを休んでいるため排卵の確認ができず、無排卵か心配。低温が一定で前回と異なる。

排卵日付近、おりものが増えたり
排卵痛のようなものがあったのですが
ずっと低温期のままです。
先月からクリニックお休みしてるので
排卵は確認出来ていません💧
無排卵でしょうか?
まえに無排卵だったときは低温期からがたがた
であがったり下がったりでしたが今回は
ずっと一定に低いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵なんですが、排卵ない月は一直線みたいなグラフやガタガタの低温期が続くグラフになりますよ。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    一定の低温期のこともあるんですね。
    前回ががたがたで精神的にも不安定だったので
    普通に低温期だとおもってました💧
    生理がしぜんに来るのを待つか
    クリニックいくべきかどっちがいいのでしょう💧

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニックお休み中なんですよね?
    再開したい時よりも少し前に行って、一度、生理を起こしてから治療になると思いますよ。

    • 8月24日