※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
子育て・グッズ

娘は夜は熟睡するけど、日中は抱っこか添い寝しないとすぐ起きる。だから5時間はベッドで過ごすことになり、朝は自分の時間。1ヶ月の娘との時間を楽しんでいる。

夜は熟睡してくれるけど、日中はずっと抱っこか添い寝しないと秒で起きる娘…

よって日中は無駄にベッドで5時間は過ごす事になるので(笑)朝私が起きてから、娘が起きるまでが自分の時間!

それでも生後1ヶ月で、家事とゆっくり朝ごはんの時間が取れる事には感謝だな😌
今日も楽しくがんばろ!

質問じゃなくてスミマセン💦

コメント

チム

夜熟睡してくれても日中ずっと気を抜けないのは大変ですね💦
これから状況はどんどん変わっていくでしょうし、グングン成長するので今の姿見れるのは今だけだから貴重ですね😆

• オリ子

オリ子

添い寝したり、一緒に遊んだりしている限り置いても怒らないので、腕や腰が死亡せずに済んでいるのは助かりますが、やはり大変なものは大変です…🤤笑

「今しかないの!!ちゃんと私を見て!!」という娘からのメッセージだと思って楽しみたいと思います😂❤️

• 8月24日
グミーズ

私ならこれ幸いと家事は最低限にして、5時間のベッドで過ごす時間こそ大事にしてなんなら添い寝で一緒に寝ますね笑
毎日本当ご苦労様です!

• オリ子

オリ子

家事は光の速さで終わらせないとなので、いつも手抜きになってしまいます😇笑

今抱っこからの添い寝で降ろすことに成功したので、これから一緒に睡眠タイムに入りたいと思いまーす🤗

グミーズさんも二人育児お疲れ様です😌
    お互い頑張りましょう✨

• 8月24日