※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊活

排卵日後に熱や体調不良があるか不安。経験者いる?些細な情報でも教えて欲しい。

妊娠希望です!
今月ルナルナで予測されている排卵日後まで生理後から1日おきくらいに仲良しをし、現在生理予定日1週間ほど前です。

今の時期はなにも体に変化起きないだろうとは思うのですが、昨日の晩から熱が36.8度から37.5度前後をいったりきたりしています。
生理痛とまではいかない下腹部の違和感、ほてったような熱さ、だるさと軽い頭痛と眠気とあり、妊娠に向けての何かサインだったらいいなぁ〜と思っているところです!

このような経験の方いらっしゃいませんか??
些細なことでもいいので教えてほしいです☺️

コメント

りりん

排卵がはやまっていたなら着床時期かもしれないですよね😊
高温期は体温は高くなりますが、私は妊娠すると着床時期に、高温期の高さよりさらに高くなり普通に発熱します🤒

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

そうなんですね!!
    37度超えますか??
    先週の土曜日頃に排卵なのかな?というおりものみたいなのが出てたのでそろそろその時期でもおかしくないということですかね??🤔

体の中で頑張ってもらえるように祈っておきます🙏

• 8月24日
  • りりん

りりん

のびおりから1週間ほどということですかね??
    私はのびおりから2日後に排卵なのですが、伸びおり直後に排卵ならギリギリ着床時期でもおかしくないのかな??

私の場合普通に風邪ひくので38度越えします😅
    けど過去2回とも高温期10日目くらいで着床時期ですし、その後着床してます🙂

• 8月24日
  • りりん

りりん

ちなみに私は高温期には普通の体温計でも37度超えることはよくあり、37.5くらいまでは出ます🙂
    それ超えると誰でも普通に発熱ですが😅
    そんなかんじで着床時期に普通に風邪ひいて発熱というかんじです🙂

• 8月24日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

そうです!
    まだ始めたとこなので、自分の体のこと全然知らないなぁと実感です💦
    生理も遅れたりバラバラなので、管理しっかりしてみます👍🏻

詳しくご丁寧にありがとうございました😊!!

• 8月24日