※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

義母と義祖母が明日パン作りに来る。義祖母は体調が悪いため、長時間の滞在に備えて何か用意が必要か相談。飲み物は用意済み。何かおすすめのものがあれば教えて欲しい。

明日の午前中近所に住んでいる義母がうちにきてパンの作り方を教えてくれることになりました!!
そこに義祖母も来ます💦
義母、義祖母ともに関係は良好です。
義母にはパン作りは3時間はかかると言われています。
実は義祖母が癌を患っており義母は義祖母の看病?面倒を見ていてそれでついてきます。
末期とかではないです。ただもうだいぶ歳も行っていて体力も無くなっているらしくうちにきてもソファで座って待っていてもらうことになると思います。
長時間になるため何か用意しておいたほうがいいものありますか😭?
ちなみに飲み物はインスタントのコーヒー、ミルクティーとルイボスティー、お水はあります。
来客時うちはこれを用意してるよーってものあれば教えてください!

コメント

ママリ

手作りパンですか!素敵です🥰
そういう経験ないので的を得ていなかったらすみません😣💦⤵️柔らかい座布団とかいつでも寝転べる布団とかいいんではないですか。

みなとちゃん

ソファに膝掛け準備して、喉に詰まらないような和菓子と冷たい麦茶または温かい緑茶(エアコンで体が冷えてきた用に)くらいですかね💦