※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

産後、完全母乳の場合、コーヒーとかってダメですか?少しですが毎日飲みたいです😥やめたほうがいいですよね…?

産後、完全母乳の場合、
コーヒーとかってダメですか?

少しですが毎日飲みたいです😥
やめたほうがいいですよね…?

コメント

じろきち

少量であれば大丈夫とききました!
気になるようであればあげる前に少し搾ってからあげれば大丈夫です😆

オムハンバーグ

1、2杯は飲んでました😅

はじめてのママリ🔰

私もたまに気分転換に飲んでいました。一杯とかなら問題ないと思いますよ

1杯くらいなら大丈夫ですよ!

ひまり

大丈夫じゃないんですか?
コーヒー苦手なので飲まないですがそんなの飲まないようにとか気をつけてたらかえってストレスです😫

ママイ

1日1杯程度なら大丈夫って産院で言われたので毎日一杯飲んでました🙂

イリス

長男のときも、次男の授乳中の今もカフェイン入りのコーヒー、紅茶、飲んでいますよ。
1日1~2杯にして、それ以外はカフェインレスのものを飲んでいます。

カフェオレが大好きなので、基本的に毎日飲んでいますし、今はBOSSのカフェベースにはまっていますし。
カフェやコンビニのコーヒーも飲んでいますよ。

はじめてのママリ

飲んで3時間あけたらいいってコーヒー好きな友人は耐えきれず産院で質問してその回答だったようです!

🔰ひとみ🔰

今まさに完母ですが、
退院時にコーヒーはティーカップで1日1〜3杯程度ならOKと言われました⭐️
妊娠中もコーヒーやめられず、カフェインレスってどうなんかなー、、、と飲んでみましたが、なかなか美味しいですよ☕️
スタバのデカフェ(カフェインレス)も美味しかったです✨