※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、下の子だけ連れて3時間ほど用事があったため、上の子を私の実家に…

今日、下の子だけ連れて3時間ほど用事があったため、上の子を私の実家に見てもらうことになりました。
母親は受け入れてくれたんですが、上の子を連れて行ったら父親の方が、無理。自分の子供なんだから自分で見ろと言い、私も腹が立ってブチ切れてしまいました。
おじいちゃんと喜んで近づいていってるのに、疲れてるから無理と。。普通孫に会えたら嬉しくないですか?癒されたりすると思ってました。私がおかしいですか?

コメント

ママリ

おかしくないです。
でも癒されるかはお父さん次第かな?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々愛情のないおかしい父親なんですが。。遊びに連れて行ったこともないし。。😅

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

今後はお母様に家に来てもらって見てもらうのが良いと思います😭👍

そんな祖父もいますよ😭💢

• 8月23日
ゆうこ

会えたら嬉しいのが普通かはわからないですが多数の人は嬉しいと思います。
嬉しいけど疲れるって祖父母は多いですよ💦💦