※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョリーン
雑談・つぶやき

仲良ししてから10日。数日前から、子宮付近に痛みや骨盤痛、下痢、足の…

仲良ししてから10日。
数日前から、子宮付近に痛みや骨盤痛、下痢、足の付け根のだるさ…いろいろ。

我慢できなくて、超フライングしたけど、やっぱり陰性。 数時間後にみたら、蒸発線かな。 でも、この線にドキドキしちゃう私…。

いろんな意味で複雑。

帝王切開から9ヶ月
もし、妊娠したら職場復帰3ヶ月で産休
職場のスタッフに何て言えば…😭
3人子供産む予定です。って昔から言ってたけど、4人目とは、一言も話してなかった…。

でも、3人目がカワイすぎて、もう一人欲しい😍て思った自分もいる。

でも帝王切開は、恐怖すぎる。耐えられない。

ってか、中に出してないけど本当に妊娠することがあるか。このタイミングで、もし妊娠したら、必然としかない。

旦那、単身赴任だし、生理再開したのも2ヶ月前。
一人目二人目は、卒乳するまで生理こなかったのに。
まだ授乳中なのに、生理きて、たまたま単身赴任から帰ってきた時が排卵日?

基礎体温もつけてないしまだ生理周期定まってないし、着床痛じゃなくて、排卵痛の勘違いかも。

でも排卵痛が5日も続かないよね…

ずっと考えてた。

3番目に生まれた子は、死産した子が戻ってきたのかなって。

でも、もし今回妊娠していたら、もしかしたら、死産した原因は、生まれてくる順番を間違えたから戻ったの?

本当は、4番目に生まれるはずたったけど、3番目になっちゃったから、1回お空に帰ったの?
また戻ってきてくれたの?

子供は、3人までって決めてたけど、本当は、4人だったの?

もしそうなら、ママ頑張るよ…。

なんて、考えてるうちに生理がきたりして。

この数日待ってる時間…
何回経験しても、ドキドキする…。

コメント