※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
お仕事

今まで、仕事パートで働いて直ぐ、いびられたりして辞めた方っていますか?辞めるか迷ってまして

夜分すみません。
今まで、仕事パートで働いて直ぐ、いびられたりして辞めた方っていますか?
辞めるか迷ってまして

コメント

deleted user

辞めましたよ!
10個以上年上のママばかりで、嫌味やらキツく当たられたりやらで精神的にきつくなりました(´・_・`)

  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます。
    働いてどれくらいで辞めました?精神的キツくなる事ありますよね。今は、違うパートで働いてる感じですか?

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間くらいで辞めました!
    給料は1万以上あったはずですがもらえなかったです(笑)

    • 7月8日
あやぱんxx

大丈夫ですか?(^^;;

私も入ってすぐ、いじめというか嫌がらせというか…経験あります。
靴屋の販売だったのですが、パートの30代のおばさん。わざわざすれ違うのを待って舌打ちしてきたり、〜してって言ったじゃない!とか反抗すると、そーよねーしぶといもんね!!とか叫ばれたり、。お客さんの前で。笑

私は辞めませんでした!
3年くらい働いてましたがそのおばさんの方が先に辞めました。そして私が辞めるとき、長かった他のパートさんが教えてくれたのですが、新しい人がくるとターゲットにしてたらしく…その前はその人だったとかで。助けてあげられなくてごめんねって😅
小学生の子供がいるのにいい大人が嫌がらせなんて恥ずかしいですよね。

上の人に話してシフトをずらしてもらうとかの対応もいいかもしれません。
入ってすぐ辞めるのも会社的にはダメージですが、精神的に辛くなるようだったら辞めちゃったほうが楽だと思います。
それか私みたいに図太くい続けるか…笑

  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます。ご心配ありがとうございます。
    入って直ぐの嫌がらせツラいですよね。嫌がらせは、我慢の限界ってありますよね。
    シフトづらしても、その人は、居るんですよね。精神的ツラくて、もう辞めようかと。

    • 7月7日
  • あやぱんxx

    あやぱんxx

    辛いですね(^^;;
    一応上司の人に○○さんに嫌がらせされて精神的に辛いので辞めたい…と言ってみるのはどうでしょう?ただ辞めたいというと自己責任のようですが、他に原因があることを伝えておいたほうが良さそうな気もします。
    パート勤務ですよね?どうしてもその職場じゃなきゃ…となければ同じような仕事は他で見つかるかもしれません。
    自分が壊れる前に辞めちゃっていいと思います!

    • 7月7日