※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家が男家系で集まりがものすごく苦手です。いつも集まるメンバー…

旦那の家が男家系で集まりがものすごく苦手です。いつも集まるメンバーが両親、兄、弟、叔母、いとこ(男)です。20代の男が4人もいるので悪ノリばっかりです。赤ちゃんの頃肩車しようとしたら落とした話とか、食べさせすぎて吐かせた話とかそんなんばっかです。全然笑えないし毎回ドン引きです。一応笑ってるフリしてますが。うちの息子は義母が独占してるし旦那がちょっと席離れると私ぽつーんって感じで疎外感すごいです。別に無理に話入ったりしなくていいですよね?最近いい嫁ぶるのめんどくさくて普通にスマホ触っちゃってます😅みなさんどうしてますか?

コメント

まり

男家系じゃないですが、義理家族が大嫌いで集まるのもめんどくさいです笑
いい嫁ぶるのは最初のうちでやめた方が後々楽になると思い早々に辞めましたよ笑
めちゃくちゃ携帯いじったりテレビ見てます笑

旦那にさっさと帰ろうアピールします😂