※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

産休前にお菓子を配りたいです。おすすめの小包装のお菓子はありますか?30個〜50人分考えています。

あと半月ほどで産休に入ります!職場は人数が多く、コロナの影響で在宅勤務の方も多く朝礼もないため、メールで挨拶し、お菓子を配ろうと思います。
産休に入るにあたりオススメのお菓子、好評だったお菓子ありますか??30個〜50人分で考えてます。小包装のもの希望です。よろしくお願いします!

コメント

ショコラ

私は、ヨックモックを配る率高いです💕
今の時期ですと、チョコは溶けるので、クッキーや、お煎餅とかの小包装が良さそうですね!

50人なら、私ならヨックモックのシガールにするかな!

• ぽん

ぽん

ヨックモックのシガールは嫌いな人いないし、お手頃で良いですよね( ^^)人(^^ )
    候補にします💕

• 8月24日
  • ショコラ

ショコラ

予算がどれくらいなのか、わからなかったですが、私はシガールとドゥーブルを配りました✨

価格的にもう少し上げても良いのなら、チューリップローズも喜ばれました!
    見た目も可愛いし、仕事の疲れも飛びそうですよ🥰

• 8月24日
  • ショコラ

ショコラ

ちなみに、私は持っていくのは大変だったから、デパートから会社の私宛てに送りました❤️

• 8月24日
  • ぽん

ぽん

チューリップローズ可愛いですね💕でも、ちょっと予算オーバーなので、内祝いのお返しの際の候補にさせてもらいます!女性受けしそうですね!
    そして、郵送もいいアイデアですね!私もそうします!色々アドバイスありがとうございます😊

• 8月24日
トマト

人数多いと持っていくのが大変なんですが、ハラダのラスクは喜ばれました😊若い子が多かったので…

• ぽん

ぽん

ラスクおいしいですよね!万人受けしますしね!確かにかさばりそうですが、、😅50個買うと大きさどのくらいになるか確認してみます💕

• 8月24日