※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

なんでうちの義母は、息子の育児の主役、母親は自分って思い込んでるの?…

なんでうちの義母は、息子の育児の主役、母親は自分って思い込んでるの??

子供は旦那しかいなかったのに1番可愛いはずの乳幼児期もじじばばに預けて仕事でてて、みれなくて寂しかったからお嫁さんに同じ寂しい思いさせたくないって言いながら、産後は毎日朝の7時から夜の20時までずっといて、授乳さえも、抱っこさえもさせてもらえなくてホントに切ない思いしました(๑•́ω•̀๑)
産後半年で子宮頸がんの治療もしたため、息子が最初で最後の子供だったのに…

抗がん剤使っても週末の外泊までには薬は抜けるから帰ってる時はスキンシップかねて授乳してあげてって言われてたのに、主人も義両親も理解してくれずたったの2ヶ月しか授乳できなくて…

今も抱っこすれば離さず、膝に座らせて1人で遊びたがる息子を抑制するし、頼んでもないのにご飯作るし…

こういう人に限って長生きするんだろうな…

子供が産まれて幸せなはずが…こんなことになるなんて残念です💦

早くいなくなってくれー!

コメント

maya

お義母さん周りが見えずに暴走してる感じがしますね😳
m

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

見えてないです(๑•́ω•̀๑)
    私が外泊で帰る前の日に自分の姪っ子と子供と写真撮ってましたが息子を我が物顔で抱いてる義母がホント嫌でした!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

ほんと、よく耐えてますね😓わたしの義理母も最初は抱っこしたら離さないし、我が子のように人に紹介したりするしそれだけでもイライラやばいです😵最近は赤ちゃん言葉で顔めっちゃめっちゃ近づけるからほんとに気持ち悪くて、、、

旦那さんに分かってもらえたら良いですが、、、

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

それも似てますね💦
    ほら○○ご挨拶しなさいとか、こんなことができるのーとか、もう2歳なのに赤ちゃん言葉だしホント勘弁して欲しいです。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ、、、こんなことできるのよ?とかうちの義理母も言ってきますがハイハイ知ってますよ🤣て感じで無視してます😵

• 8月23日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ウザイですよね(笑)
    自分の手柄みたいにいいますよね(ノД`)

• 8月23日