※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

市販の保湿剤が合わず、湿疹が出来るので低月齢の時から皮膚科で保湿剤…

市販の保湿剤が合わず、湿疹が出来るので
低月齢の時から皮膚科で保湿剤をもらっていました。

最近引っ越したので、また新しく病院を
探さないといけないのですが、
引越し先の小児科には、陰部の痛みで
お世話になりました。
皮膚科があまり近くにないので
もし可能なら小児科に行こうかと思うんですが
小児科でも保湿剤はもらえるんでしょうか?

コメント

ママリ

うちの子はいつも小児科で保湿剤もらってますよ(*´ `*)

モッサ

息子も娘もいつも小児科で保湿剤もらってます!

まーさん

うちも小児科で処方してもらっています!

みくみく

お薬手帳持って行って、同じものが欲しいと言えば出してくれますよ☺️