※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

妊娠17週で胎動が少ないです。お風呂で感じることもまばらで、心配です。同じ週数の方はどうですか?

妊娠17wです!

同じくらいの週数の方
胎動ってもうばっちりわかりますか?

お風呂で集中してると、昨日は1回キックされましたが
今日のお風呂では胎動感じること出来ず、、、

普通に生活してる中でもたまーにしか
胎動っぽいのは感じません💦

インスタでは同じくらいの妊婦さんが
胎動ポコポコ感じてる方多くて、
反対に私はほとんど胎動感じてないので心配で…

皆さんはどんな感じですか?😭💦

コメント

みんみん

4人目妊娠中ですが17週の時はほとんど胎動分からなかったですよー!!
今、19週でしっかりわかるようにはなってきました😊

☆さーちゃん☆

私も17週くらいからあれ?なにこれ?って思うような、ポコポコ、ぐにょぐにょ感が時々ありました❗️
まだ17週だと分かったり分からなかったりだと思います(^_^)v

現在20週ですが、昼夜問わず頻繁に動いてます😁
今もずーっと動いてますね😁

ao(25)

明日で18wです👶🏻
夜寝る前にお腹に手をあてて
毎日ポコポコ感じますが
日中は私もゆったりしてる時以外は
胎動だなって感じること少ないです😳
日中お腹に集中しても動いてない時も多々あるので寝てるかなーって
思ってます🌛.‎˖٭