コメント
みかん
さすがに8人ではないですが(笑)
うちは私と旦那と子ども二人とうちの親で住んでますよー
☆★
サザエさん一家のようだなんてほのぼのとしていて素敵ですね~😜
-
まいめろあすか
ありがとうございます/ _ ;
ご飯の支度とお風呂待ちが大変ですが|( ̄3 ̄)|笑- 7月7日
みかん
さすがに8人ではないですが(笑)
うちは私と旦那と子ども二人とうちの親で住んでますよー
☆★
サザエさん一家のようだなんてほのぼのとしていて素敵ですね~😜
まいめろあすか
ありがとうございます/ _ ;
ご飯の支度とお風呂待ちが大変ですが|( ̄3 ̄)|笑
「結婚」に関する質問
皆さん母になって美白保ててますか?😭 昔は美容部員もしてて、家に籠りきりだったのでめっちゃ白かったのに結婚して車必須の地域に引っ越し、車運転子どもとのお出かけで今やくすんでるのか焼けてるのかわかりませんが腕…
スレッズでみた女の子ママさんの投稿が怖くて怯えています💦女の子のママさんは皆内心そう思ってるのでしょうか? 「男の子は結婚したら他人だと思って縁を切ってください!息子であっても連絡はしてこないで! 生物学的…
夫と中学の同級生同士で結婚しました 夫は男女共に友達も多く 付き合ってた人も多いから たくさんの元カノとその元カノの友達と元カノの家族も知り合いで 妹たちの友達とその家族とも仲良くて とにかく知り合いが多い …
家族・旦那人気の質問ランキング
まいめろあすか
そうなんですね(^_^)v
旦那には感謝です。・°°・(>_<)・°°・。