※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
その他の疑問

出産ではなく、普通に病気入院です。5日入院しますが、遠方なうえコロナ…

出産ではなく、普通に病気入院です。
5日入院しますが、遠方なうえコロナで面会なしなので、一気にぜんぶ持っていきます。

必要なものリストを書いてますが、これは忘れがち!とか、あったら便利!をおしえてください。

いまは
貴重品、携帯、充電器、イヤホン
限度額認定証、生命保険からの手術証明書、コスメ、生活用品、上着【寒い時】、下着、退院の着替え、
です。

コメント

ママリ

生活用品に含まれてそうですが、私は化粧落としとスキン桁忘れて大変でした💦

• あじさい

あじさい

あー、たしかに。ナプキンと生理ショーツいりますね🤨ありがとうございます!助かります

• 8月23日
じゃすみん

生活用品に含まれてるかもしれないんですが💦
お風呂入れるようならドライヤーが貸し出しであるかどうか確認されました⁇
ちなみに、私が入院してた病院のドライヤーは貸し出しがあったんですが
ラブホテル並みの音だけおっきくて風量めちゃ弱のドライヤーで
若干イライラしました😱(笑)

• あじさい

あじさい

そうなんですね、わたし、もうばっさり切ってしまおうかな✂️の予定です!
    毎日入る当たり前の生活から一変するのでストレスだろうなぁ。。
    ありがとうございます😊

• 8月23日