※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩した挙句旦那も私もヒートアップして警察が出動することにな…

旦那と喧嘩した挙句旦那も私もヒートアップして警察が出動することになったんですけど警察の方から今日1日は旦那が実家にかえってわたしは家で子供と2人というふうになりました。
質問なのですがこの1日の間は連絡もしない方いいのですか?
またお義母さんに連絡した方がいいのでしょうか?
色々イライラしてしまいます。なんで旦那だけ実家に帰れるのか…しかも1人で…
わたしは実家も傍になくて旦那が友達と遊んだりしてる間も1人で育児しています。そのことに対してもすごくイライラして今日はとっても爆発してしまいました…
批判はやめて頂きたいです…

コメント

かびるんるん

別に離れるだけならママリさんも実家へ行っていいんじゃないですか?

• ママリ

ママリ

帰れる距離じゃないです…

• 8月23日
まろん

私も今旦那と喧嘩しています。

旦那様実家に帰られたんですね。私なら放置で帰ってきても無視します。

友達と遊んでくるーと言われると凄くイライラしますよね。。💦

マヤ

旦那さんと距離を取る為の実家行きなので
ママリさんが実家に帰って旦那さんが家に残るでも良いんですよ?

ラテ

イライラが収まっていないのであれば連絡しない方がいいのかなと思います😖
義母さんと仲が良いのでしたら娘さんを預かってもらうのもありだと思います😊

もちこ

旦那さんの実家が近いなら応急措置としてすぐに帰れる旦那さんを実家に向かわせただけで、立場が逆ならママリさんが実家に帰れたと思いますよ💨
私は旦那と喧嘩したとき二人目妊娠中でしたが子どもつれて車で5時間運転して帰りましたよ🤣
連絡するかどうかは、話し合いできるならしてもいいかと思いますが冷静な話し合いが無理そうなら今はお互いクールダウンのために連絡しなくて良いと思います!