※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
妊娠・出産

生理予定日が7日〜11日の場合、検査薬を使うタイミングはどれが適切でしょうか?

こんばんは☆生理予定日について… 。
妊娠検査薬を使う場合、予定日の1週間後とありますが、ルナルナで7日〜11日が生理予定日だった場合みなさんなら何日を予定日とし検査薬を使いますか⁇

コメント

ママリ

今月のですか??

そしたらもう検査薬しちゃいます!私は予定日2日前に陽性出ました!

• M.appy

M.appy

今月です‼︎
    1人目の時フライングで1回目の検査薬反応無くて、2回目の検査薬で陽性が出てすぐ病院行ったら、それも早すぎて(笑)
    だから今回はちょっとズラしてるんです。検査薬はもぅ買ってるんで次の週にして、幼稚園始まったら病院いこうと思ってるんですけどね。

• 8月23日
mamari

排卵日がわからなければ、最終の仲良し日から3週間以降を目安に妊娠検査薬をすると良いみたいですよ☺️💡

• M.appy

M.appy

なるほど‼︎✨わかりやすくありがとうございます‼︎😊😊
    やはりもう少しズラした方が正確っぽいので、もぅ少し我慢してから検査薬使ってみます。

• 8月23日