※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
妊活

生理終了後に薄い血が出ている症状で妊娠している可能性はありますか?基礎体温や出血の状況が気になると述べられています。

検索魔になってしまいますね…
生理が2日ほどで終わり
その後、薄い色の血がペーパーで拭けば
つく程度で妊娠していた方いらっしゃいますか…?

生理予定日が8月22日〜で
20日に微量の出血
基礎体温は36.52℃
(※低温期は35.7〜36.20℃くらい)
これは着床出血?!と思いきや
20日夜中 出血量が増えてしまい
なーんだリセットかぁ…と落胆
しかし2日目となる21日朝
いつもなら夜用ナプキンいっぱいに
血がついてるのに昼用で足りる程度
漏れてすらいない

21日昼 量が減ってきた 踏ん張ったら
垂れるくらい

21日夜 踏ん張っても垂れないしナプキンには
薄い赤色の血が少々ついていて
ペーパーで拭けばまだ出てる?と思うレベル

21日夜中 ピタリと止まった

22日 朝 茶色い血がナプキンに少々ついてた
昼はペーパーで拭けば薄いピンク色の血がつく
ナプキンいらないくらい
夜も同じく、夜中にはまたピタリと止まる

23日朝 ナプキンにはなにもついてない
ペーパーで拭いたら薄いピンク色の血が
極少量つく程度
ナプキン全然いらない
昼にはペーパーにもつかなくなった
夜、踏ん張ればペーパーに薄いピンク色の血が
ちょっとつく程度、ナプキンいらない

自身でいう低温期というほど
体温が下がっていなく
血が出た20日から異常な眠気があり
早期検査薬は19日から毎日使ってますが
ずっと陰性です………

過短月経だったんですかね……😭

コメント

てんまま

もし着床出血だとしたら、出血後に検査薬が陽性になると思うので、少なくても妊娠していることはないと思います…😭
子宮内膜が充分厚くならず、それで経血量が極端に少なくなったのではないかと思います!

  • イリス

    イリス

    コメントありがとうございます
    今回は残念ということ
    だったのですね😂
    やっぱり稀なんですね…笑

    • 8月23日