※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚したいけど 勇気がないです😰よけいな喧嘩(どちらかがふてくされる)…

離婚したいけど 勇気がないです😰

よけいな喧嘩(どちらかがふてくされる)など
面倒で 旦那の休みの日一緒にいるのが
苦痛です。

でも掃除はしてくれるし仕事もしてくれるし。
でも一生こんなだるい気持ちでいるのも
もったいないなーとか思っちゃいます😔

喧嘩する気力もないし
あっちが仲直り?しようとしてきても
しゃべらない方が楽だしって思っちゃいます

ストレスなく結婚生活を続けるって
難しいですね😰あー憂鬱💦笑

コメント

NITOSHU

すごい気持ちわかりますー😩
うちも全くそんな感じです。お盆休みが長すぎて毎日苦痛で胃が痛いです😂
まだ掃除してくれるだけいいですよ!うちの旦那は家事育児全て私がやるのが当たり前に思ってますから😩
ほんとしゃべらないのが一番楽だと思っちゃいますよね。

  • ままり

    ままり

    掃除は有難いんですけど
    娘が眠そうなタイミングで始めたりで KYなんですよ😱
    旦那のいない平日がいちばん楽です🤣

    • 8月23日
  • NITOSHU

    NITOSHU

    めっちゃわかりますー!毎日仕事行ってきてって感じです😂うちの旦那もKYで先が読めない人だから余計イライラ増します😩

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    いまそれやる!?って
    感じですよね😭
    何回あいつに睡眠妨害されたことか…

    本当に仕事毎日いって
    バイトもして帰ってこないでほしいです😱笑

    • 8月23日
deleted user

昔、法律事務所で働いていた私の考えなのですが…

パートナーが有責になる様な事柄ではない限り、(不倫、DV、酷いモラハラ、高額な借金)離婚をすべきでは無いと思っています。

主様の様な理由ならば、尚の事。
人間の恋愛脳は3年程度と証明されていますから、この程度で離婚を選ぶならば、今後誰と再婚しようが同じ事の繰り返しだと思いますよ。

夫婦仲を良い状態にしたいならば、御主人だけではなく主様も更なる努力をすべきではないでしょうか?

可愛いお子さんがいらっしゃるのですから、簡単に離婚を考えないで欲しいと思いました🙇‍♀️

嫌なコメントになってしまい、申し訳ありません。

  • ままり

    ままり

    努力はしているんですが
    なかなか男と女は違う生き物なのでわかり合えないですね😰

    もう再婚もせず
    子どもとふたりでいたいです💦

    でもこのままだらだら結婚生活続けるんだろうなーと思ってます!

    • 8月23日