※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
住まい

無知なので、教えてください。初めてのアパートは、自分たちで車で、家…

無知なので、教えてください。

初めてのアパートは、自分たちで車で、家具も全て買ったので特に引っ越し業者を調べてませんでした

2DKから2LDKに、歩いていける目と鼻の先の距離に引っ越そうかなと思ってます。

引っ越し費用ってどれくらいかかるものですか?😅娘が3歳くらいまでこのまま我慢しようかとも迷ってます。

コメント

ころたん´•ᴥ•`♡

引越し業者によって値段が全然違うので、何件かお見積もりをした方がいいと思います🎵✨

私の場合は3件お願いをし、1番安い引越し業者に決めました😊

900mの距離で10万でした!
子供が産まれる前でした。
シーズンと荷物の量次第ですかね💦

アートにしましたが、やはり大手の方が高いです。

ここ

アート引越センターで6万でした😊
車で15分程度の距離です!

me

エアコンをつけ直す直さないで変わってくると思います(^^)
今度車で20分の距離に引っ越しますが、
エアコン二台を外してもらい新しい家につけてもらいをしても、10万ぐらいです(^^)

ラテ

業者と引っ越しの時期、時間、曜日によって違いますよ😊
目と鼻の先なのであれば、ベットや冷蔵庫、洗濯機など、大型の物だけ運んでもらい、後は自分達で運ぶ、にすると少し安くなると思います😊ただお子様がいらっしゃると荷造りや運ぶのがけっこう大変かなと思います🤔