※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

上の子を外に連れて行きたいが、暑くて下の子がいるため難しい。旦那が忙しく遊びに行けない。皆さんはどうしていますか?

上の子を外に連れて行ってあげたいのですが
外は暑いし下の子は2ヶ月だしと中々外に連れて行ってあげられません😅
旦那がほぼ休みがなく遊びに連れて行ってあげられません😂
みなさんどうしてますか??

コメント

ぷーたん

私は実家に帰ってます😂下の子を見ててもらって私が上の子と外に出たりしてます😅
上の子が3歳である程度理解してくれるので、3人で過ごす時も我慢させて中にいてもらっていますが…😵下の子のこと考えるとそんなに外出れないですよね😩

• ままりん

ままりん

実家も義実家も電車で行かないといけない距離でコロナが怖いので中々行けてないです🥺💦
    18時くらいに家の周りお散歩くらいでも大丈夫なんですかね?
    太陽に浴びないで大丈夫なのかな?と不安になってしまいます😌

• 8月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😫コロナが怖いから電車はできるだけ避けたいですよね😥🌀
    いいと思います☺️18時頃なら涼しくなりますしね😊少しくらい太陽に当たった方がいいって言いますが昼間は暑すぎちゃいますよね😱

• 8月23日
  • ままりん

ままりん

みんなベランダやお庭でプールなどしてますがアパートなのでそんなスペースはなく出来ないです😭
    昼間は大人がヘロヘロになる暑さなので2ヶ月の子供なんて予防接種以外出せない!!と思ってしまいます💦

• 8月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😱💦💦自分1人でプールするってなっても大変だと思っちゃいます😢
    暑すぎて外に出したくないですよね😨⚡うちの場合、上の子の保育園の送迎で出たり買い物に出ることあり短時間で済ませるようにはしていますが出来るなら出したくないです😔

• 8月23日
うー

私もまったく同じ状況です😭
ほとんど家にいる状態です💦
週に一回近くのスーパーに行くだけです💦この暑い中2人連れ出すのも勇気いりますよね🙏🏻

• ままりん

ままりん

娘も家にいるのが飽きてるみたいでかわいそうなのですが、下の子をこんな炎天下に出すわけに行かないしと思い毎日困ってます😅💦
    予防接種だけで精一杯です笑

• 8月23日