※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
ココロ・悩み

妊娠後期で辛くて情緒不安定。旦那に理解して欲しいが伝えられず、家事も辛い。イライラする旦那に不安で精神的につらい。

ただの愚痴です。妊娠後期で辛くて情緒不安定になったとき、旦那に分かって貰いたいのにもらえない怒りをどこにぶつければいいのか。
伝えたいのに伝えられない不安で精神崩壊しそう。
それくらいの家事が出来なくてしんどくて、でもやらないといけないから動こうとしたら、お腹張って、気持ち悪くなって、動悸が激しくなって。
理解できない旦那がイライラする。

コメント

ままり

私もその気持ちよくわかります😢全く理解してないし、本当に嫌になります。精神的にきてしまいます。

• こに

こに

分かってるつもりで話してくるのが1番傷つきますよね。
    行動に起こしてほしいし、ちょっとした気遣いがこっちとしては嬉しいんですけどね😅

• 8月23日
  • ままり

ままり

わかります。言葉より行動ですもんね😢男は、なんの痛みもなく、産まれた赤ちゃんを抱っこできるなんて、なんかもやもやする自分がいます。その分、優しくしてほしいです😢

• 8月23日
  • こに

こに

私の旦那は心配する振りを他所ではするんです。甘えてるかもって思う事もあるんですけど、甘えないとやっていけないですよね。体が2人分になると思うように動けないですもん。😖

• 8月23日
  • ままり

ままり

お腹すでに重いし息切れもするしで、大変ですよね😢

• 8月24日