※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆ
サプリ・健康

産後6ヶ月頃から産後ダイエット始めて痩せれた方いらっしゃいますか?産…

産後6ヶ月頃から産後ダイエット始めて
痩せれた方いらっしゃいますか?

産後6ヶ月が経とうとしています。
気付いたら臨月の頃と同じ体重。
BMIも肥満の一歩手前です。
産前よりも13kg太ってしまいました。
慣れない育児とストレス、止まらない食欲
何も制限しないまま過ごしてきたら
この有様です。
このままでは本当にダメだなと。
しかし痩せやすいとされている産後6ヶ月が
もう過ぎてしまいます。
それでもちゃんと痩せられるかなって、、
うまく行った方のお話ききたいです。
モチベーションにしたいです😭
期間とどのくらい痩せたか、何をしたかなど
教えていただけたら嬉しいです。。
よろしくお願いします😭

コメント

hy0711

私も妊娠中プラス13キロ太り、6ヶ月頃まで徐々に徐々に落ちていきましたが6ヶ月過ぎた頃からガクッと4キロほど体重が減り今8ヶ月ですが妊娠前より少し減った状態に戻りました!

二人目だったのと、車がなかったのでどこいくのも歩いていたのと、二人抱っこして階段登りまくってたからかなと思います…!

  • きゆ

    きゆ

    そうなんですね!
    何か他にきをつけてらしたこととか
    ありますか?😭💦

    • 8月23日
  • hy0711

    hy0711


    毎日体重は測ってたのと、夜ご飯少なめにしてたのと、テレビ見てるときとかに足パカパカしたりながら体操みたいなのをよくしています🥺

    後普段から常に腹凹ませるようにしてからウエストちょっとサイズ変わった気がします😂

    • 8月24日
  • きゆ

    きゆ

    ありがとうございます!
    いきなりハードなことは
    出来ないので出来ることから
    始めてみようと思います!
    ウエストほんとに減らしたいので
    意識してみます😆✨

    • 8月24日