※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は私の旦那さんのことで聞いてもらいたいことがあります。私は先日…

こんにちは
いつもお世話になってます🙇

今日は私の旦那さんのことで聞いてもらいたいことがあります。
私は先日まで入院してたんですが忘れ物をしてしまい旦那さんに届けてもらうことにしました。
明日病院まで悪いけど届けてくれる?と伝えると
いいけど病院どこだっけ?と言われました。
は?と思い
知らないの?と聞くと教えてもらってないって
いやいやいやいや!ちゃんと教えたよ!あの時に教えたでしょ?と言うと
あ、そっか。なんかそれを聞いて本当にがっかりしました。自分の奥さんの入院先の名前が答えられないなんて……
それから無事に退院して保険会社に送る書類に病院の診断書のことを話すと……診断書?なんだっけ?
だんだんイライラしてきたのでスルーしました。

旦那さんに知っててほしいのにいちいち説明しないとダメなのか?はぁ。。。今年も年賀状のハガキ私1人で作るのか。。
すいません。落ち込みやすいので辛口コメントはごめんなさい💧
最後まで読んでくれてありがとうございます。

コメント

めーたんまま🔰

大丈夫ですか⁉️
うちの旦那も凄く似てます‼️何なんですかね⁉️私はハズレを引いちゃいました😭
年賀状😅うちもですよ😣旦那のは、ある程度放っておきますが、最後には私が全てやらなきゃいけなくなります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊🙌
    めーたんままさんも私の旦那さんと似てるんですね💧勝手に安心しちゃいました🙇💧
    本当に何なんですかね😂🙌
    お互い頑張りましょうね!
    まず第一に年賀状頑張りましょう!

• 8月23日