※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

里帰り出産で遠く離れた実家に来ているのですが、実の父親と言い合いを…

里帰り出産で遠く離れた実家に来ているのですが、実の父親と言い合いをたまにしてしまい辛いです😤

やがて3歳になる娘がいるのですが、泣いても知らんぷりで横になっているのが当たり前だし、可愛がることも一切しません😤

それなのに、私の悪いところばかりに口出しをしてきてイライラします。
反抗すると、親に向かってよくそんな事が言えるもんだ!とすごい形相で対抗してきます。

妊婦なのか余計にイライラするのか分かりませんが、とりあえず父親の顔はもう見たくありません😤

同じ様な経験をされた方はいらっしゃいますか⁉️

とりあえず、3歳になる娘の保育園は実家ではないと通え続けれないので来年の2月ごろまではいる予定ですがまだ里帰りして1か月半なのにこの状況で先が不安です😫

コメント

ゆん

ん〜父親ってそんなもんじゃないですかね?
孫ではあって自分の娘ではないですし泣いててもだいたいほっときますし特別可愛がりもしませんよ😅
私の父もそうですよ!
自分の娘ではないのでそこはみぃさん中心で子育てになるのでなにかしてほしいなら言ったらいいと思います!
今○○してるから抱っこしてほしいとか😅

• みぃ

みぃ

そうですょね〜ありがとうございます😊

ただ父親とは喧嘩ばかりしてしまうので顔は見たくないのでもう一緒にご飯は食べないようにしたいと思います😣

• 8月23日