※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

現在妊娠19週です。頸管長短めで11週から自宅安静してます。最近はトコ…

現在妊娠19週です。
頸管長短めで11週から自宅安静してます。
最近はトコちゃんベルトを24時間つけていて
だいぶ張りが感じなくなった気がします。

結構前からおりものが気になります。
基本的に寝たきりなので
おりものシートにおりものがついても
かなり少量で透明です。

ただトイレで大をしたときは
踏ん張らないようにはしてますが
出す為に少なからず踏ん張るじゃないですか?笑
その時に必ずと言っていいほど
かなりドロッとした透明なおりものだったり
黄色のドロッとしたおりものが
多量にティッシュに着きます。
一回だと拭き切れないほどです。

2週間に1回の検診で
培養検査もちょくちょくしてくれてはいます。

やはり踏ん張ってるから
多量にでるんですかね?

同じような経験した方いますか?

コメント