※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKK
妊娠・出産

明日で37週、生産期に入ります。実家に里帰り中で、外食を悩んでいます。朝か昼に何を食べるか、アドバイスをください。

明日で37週です( ^ω^ )
ついに生産期に入ります!

赤ちゃんがうまれると、外出することも難しくなりますよね(・・;)

今実家に里帰りしているのですが、父母からご飯食べに行こうと言われています(^^)
せっかくなので、外に食べに行こう!と思うのですが、いざとなると、何を食べようか悩みます(>_<)

みなさんだったら、何を食べますか?
行く時間帯は朝か昼で考えています!

コメント

まめわこ

あたしなら食べ放題じゃない
焼肉とか回転しないお寿司とか☺️💋笑

  • TKK

    TKK

    焼肉はこの間幼馴染みと行きました(^^)
    あのジンクス信じて!

    お寿司の魚は母が苦手なんですー(・・;)
    好きなのにしていいよーっと、言われてもみんなで食べられるものに限られますよね(>_<)

    • 7月6日
ちいたけぉ

自分は焼肉もお寿司も食べに行きましたょ(●≧艸≦)
生まれるとなかなか食べに行けなくなると思ってwww
でも、息子が1ヶ月検診終わって、お寿司。
4ヶ月で焼肉も行っちゃいましたけどね(´>∀<`)ゝ
しかも、出産当日も友だちとランチしてて、途中5分間隔のお腹の痛みがあり、それが陣痛でしたwww

  • TKK

    TKK

    両方行けたらいいですよねー*\(^o^)/*
    さらに、うまれてからもいけてる話を聞くと、大丈夫そうだと感じてしまいます!♡

    友達とのランチ中の陣痛って、ドキドキしませんか?

    • 7月6日
  • ちいたけぉ

    ちいたけぉ

    その時は変に恐怖感もなく、まさかこらがねぇー。なんて、思ってて、前駆だと思ってましたwww
    がしかし、本陣痛になり、気持ち悪くて、ランチがカレーだったんですけど、全部戻しちゃいました😭陣痛中ずっと吐いてました(´Д`)ハァ…

    • 7月6日
  • TKK

    TKK

    それは、大変ですね(T_T)
    病院までは、お友達の運転で行ったんですか?

    • 7月6日
  • ちいたけぉ

    ちいたけぉ

    1度家に戻って、シャワー浴びて、病院に電話したら、すぐ来てと言われたので、陣痛タクシー呼んで1人で病院に行きました!
    その時はまだ5分間隔の軽い腹痛だったので、動けました!

    • 7月6日
  • TKK

    TKK

    そーだったんですねー( ゚д゚)
    病院着いたら、子宮口はどのくらい開いてたんですか?

    • 7月6日
  • ちいたけぉ

    ちいたけぉ

    6センチです!
    そこから、全然開かなくて辛かったです(´;ω;`)

    • 7月6日
  • TKK

    TKK

    6センチも開いてたのに動けるんですねー
    すごいです(T_T)

    やはり、その先が長いんですね.

    • 7月6日
☆cathy☆

今の季節ならうなぎかな〜(^o^)

  • TKK

    TKK

    うなぎ食べたいですー*\(^o^)/*

    初期の頃、あんまりよくないと言われてから1回も口にしてません(>_<)

    でも、母が苦手なんです(T_T)

    • 7月6日
おーみやこ

こんばんは!
私は生まれる前に行きたいとこ行く!って言って、お寿司、モーニング、栗ぜんざい、かき氷、うなぎ、etc…食べに行きました!
フルーツパフェだけ食べそびれたので、今度行こうかなと思ってます♡
暴食はダメだけど、思い残すことのないようにマタニティライフ満喫してくださいね!

  • TKK

    TKK

    すごい素敵ですねー*\(^o^)/*♡
    なんの後悔もなく、食べたいものを食べるなんて幸せですね♡

    食べたいもの買いだしたらキリがないですよねー♡( ゚д゚)

    • 7月6日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    ホントにキリがないですよ(笑)
    でも私は、あの時行っときゃよかったな〜なんて後悔したくなくて…(笑)
    子供連れNGのお店とか意外とありますし…(ーー;)

    • 7月6日
  • TKK

    TKK

    狭い場所とか、

    • 7月6日
  • TKK

    TKK

    赤ちゃんのトイレに困るとこには、足を運べませんよね(>_<)

    • 7月6日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    とか、レストランとか静かなカフェとか…
    でも今は結構赤ちゃんのための設備が整ったお店が多いので、生まれてからでもちょこちょこ行きましたよ♪

    • 7月6日
  • TKK

    TKK

    赤ちゃんの設備あるお店探して、行ってみるのも楽しみです*\(^o^)/*

    遊べる場所と併設してると嬉しいですよねー

    • 7月6日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    そうですね!
    赤ちゃん連れて外出すると、みんなが可愛い可愛いって言ってくれるので、それはそれで楽しいんですよね♡
    何にせよ、お父さまお母さまと、楽しい時間を過ごして、産後しばらく続くひきこもり期に備えて英気を養ってくださいね!

    • 7月6日