※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぴぃ
妊活

排卵日に仲良しをした後、排卵していたようで不安になりました。性交が完了したかどうか知りたいです。

排卵日予測に合わせて今朝に仲良しをした後にすぐ、トイレへ行くと排卵していたようで乳白色のものが出ました。これって、ちゃんと最後まで性交できていたのか!?と不安になりましたので、聞いて頂きたく投稿しました。

コメント

ちょこ

おりものではなく精液では?

• ともぴぃ

ともぴぃ

伸びてドローとしていたので、おりものだと思うのですが( º_º )

• 8月23日
  • ちょこ

ちょこ

おりものだとしてもちゃんと性交出来ていたかとはあまり関係ないような🤔おりものは潤滑剤になりますし逆にいいのでは😊
    排卵した時に仲良ししていたなら妊娠の可能性はあがりますよね😊

• 8月23日
  • ともぴぃ

ともぴぃ

そうなのですね!
    だとしたらちょっと安心できました。ありがとうございます。それではまだまだ、希望を持って妊活がんばります!

• 8月23日