※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ビタットマグ、もっと早く気付けば良かった〜😂ご飯飽きてくると食器で遊…

ビタットマグ、もっと早く気付けば良かった〜😂

ご飯飽きてくると食器で遊び出す娘…コップ倒しても、なんなら投げても中身が漏れない!

フタを押すと中身出ちゃうのは構造上致し方ないけど、それでもめっちゃ助かってます!😭

コメント

油淋鶏の極み

これめちゃくちゃ気になってました!
コップの大きさとか規定あったりしますか??

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

お出かけ用として購入しましたが、今のところほとんどのコップが使えてます🙌🏻

ドリンクバーに置いてあるコップと同じ大きさであれば大丈夫ですよ👍

ストローも付いているので、最近のレストランはストローを廃止している所が多く便利です💡

• 8月23日
a

うちもこれ使ってます😃

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

コンビのストローマグを使い続けているのですが、お出かけ先のレストランでドリンクバーを使う時にストローマグに移すのはお店に悪いなといつも思っていたので、すごく助かりました☺️

外食用としてビタットマグを買いましたが、自宅用にもう一個足してみようかな?とも思っています😀

• 8月23日