※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分市でコストコのキッチンペーパー、売っているところありませんか?前…

大分市でコストコのキッチンペーパー、売っているところありませんか?
前に下郡のグッデイ で見かけたんですが、明野店と大在店にはなくて💦
トイレットペーパーしかありませんでした😭

コメント

ママリ

うちも探していて、下郡のグッデイもこの間トイレットペーパーしかなかったです😭

答えじゃなくてすいません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    なんでトイレットペーパーしかないんですかね😭
    下郡行こうか迷ってたのでありがとうございます🤣笑

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

コストコの使うと他の使えないですよね😭笑
    あとは大道らへんのメロンとかに置いてあるの
    行けたら行ってみようと思ってます🥺💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、普通のがペラッペラに感じます😅
    私も大道コストコフェアある時調べてみようと思います😭✨

• 8月23日
こぶちゃん

今あるかはわからないんですが、大分駅のマツキヨとかセリアとかがあるアクロスタウン?の1階のスーパーにも置いてますよー(><)私いつもそこで買ってます(><)今の在庫はわからずすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    大分駅の中?にもあるんですね!!
    コロナの影響で駅には中々行く機会がなかったので初めて知りました☺️✨
    探してみようと思います😆❤︎

• 8月23日
くまこ

義母がこの前定員さんに尋ねたら、
流通の関係?かなんかで、
キッチンペーパーだかもうかしばらくか入ってこないって言われたって言ってました(><)

はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが🙇今コストコの店舗では1家族3個の個数制限があるのでコロナ前のように入荷できないのだと思います💦

a.mama

別府市のグッデイにはいつもありますが最近行ってないので確実じゃないけどいつもはあります😊😚

またり

アメリカからの流通がコロナの影響を受けていて、キッチンペーパーはどこにもないです💦
大分だけでなく、他の県のコストココーナーからも消え去ってるそうです。
ネットで買えるけど、とっても高いんですよね💦
今度知人がコストコに行くと言っていたので、あったら買ってきてとお願いしました。
多分大分では暫く手に入らなさそうです。

キティ

わたしも、コストコ使い出したらそれしか使えず😅でも、今コストコに行くのも怖くて迷ってて💦このサイトで、以前同じ投稿しました😄✨

メロンにもなくて💦結局コストコのネット注文で買いましたー☺️
重たいから、自宅に届くし、楽ですよ😊✨