※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.TA
お仕事

制服のマタニティ用について相談です。営業事務でシンプルなワンピースがいいか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

皆さん教えて下さい😌
制服のある職場で働いているのですが、お腹が大きくなってきたので、制服がきつくなってきました(>_<)
会社では、マタニティ用の制服はなく自由にマタニティ用の服着ていいよ、と言われているのですが、正直どのようなものを着れば良いか悩んでいます😥😥
シンプルなワンピースでいいと思うのですが、オススメがあれば教えて下さい(>_<)
今、着てる制服は上下別で上ワイシャツにベスト、スカートです。
仕事内容は営業事務です。
よろしくお願いします!

コメント

らぷんつぇる

全然違うので回答にならないかもですが、わたしはTシャツにベージュのチノパンが制服だったのですが、ベージュのチノパンのマタニティ用ってあんまり見かけないし、辞める予定だったので買い直さずに、西松屋にあるアジャスターバンドをずっと使ってました。
普通のデニムとかもそれでずっとはけるからマタニティ用買わなくてもよかったです。

• h.TA

h.TA

お返事ありがとうございます😊
    うちは、ジーパンチノパンがダメなんです〜(>_<)マタニティ用を特に買うつもりがなかったので、悩んでしまって💦💦
    アジャスターバンド便利っていいますよね!冬はジーパン履きたくなるかもなので、西松屋見てみます。
    ありがとうございました😌✨

• 7月6日

以前、勤めていた会社では中にワイシャツを着て画像のような黒のワンピースを先輩方着てましたよ〜ฅ•ﻌ•ฅ♪♪

• h.TA

h.TA

画像まで分かりやすくありがとうございます!
    これ良さそうです😍普通に検索してみれば良かった〜早速見てみます!
    ありがとうございました😌✨

• 7月6日
ひなぴな

わたしも仕事用で、赤ちゃん本舗でシンプルなキレイめワンピあったので買いました!
やっぱり普通のワンピとかでは裾が上がってしまったりシルエット的に綺麗ではなかったので、マタニティ用買ってみたんですが、とてもいい感じです!
10ヶ月の今も全然綺麗にきれるのでオススメです!

• h.TA

h.TA

アカチャンホンポ行ってみたいんですけど、近くになくて😱マタニティ用のワンピースも打ってるんですね!知らなかったです!
    普通のワンピースでもいいかな〜?とは思っていたんですけど、お腹が大きくなってくると、裾上がってきますよね……
    いく機会を作って見てみたいと思います!
    ありがとうございました😍

• 7月7日