![もも](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
頭がフワフワ?するめまいのような症状で悩んでいます💦火曜から扁桃腺が…
頭がフワフワ?するめまいのような症状で
悩んでいます💦
火曜から扁桃腺が腫れ微熱と体のだるさなどもあり、ゼリーなど食べてほとんど横になって過ごしていました。
金曜の昼ぐらいからは喉の痛みも少しはマシになり、
少しご飯なども食べれるようになってきました。
しかし、起きて家事をしていると、頭ががフワフワしてめまいのような症状がでるようになってしまいました。
土曜に耳鼻科で診てもらったら、扁桃腺の件とは直接関係ないようでしたが、検査をすると、少し低い音が聞こえにくくなってて、めまいも少し症状がみられるねって言われました。
結局何が原因か分からないまま薬をもらいましたが、
全然、改善しません💦
以前も扁桃腺が腫れたときに、めまいの症状があったことがありました😢
なんなんでしょう💦明日から仕事なので
不安です‥
- もも
コメント
![まこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まこ
メニエール病かも??
私も昔なりました!
もも
ありがとうございます😢
ちょっと調べてみます!
まこ
お大事になさってくださいね😭😭